<< フェブラリーステークス展望 | main | フェブラリーステークス出走馬診断2 >>


  • 2007.01.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フェブラリーステークス出走馬診断

■アジュディミツオー

地方では強いんですが、中央だと今ひとつですね。
JRA所属馬でも、地方で強い馬は中央で弱いですよね。
内田騎手にはリミットレスビットに乗って欲しかったです。。。


■ヴァーミリアン

ダート路線に移ってからは快進撃を続けていますが、前走の平安ステークスはスローの上がり勝負だったので、このレースへ向けての価値はあまりありません。
武豊騎手が乗らないのもマイナスですね。


■カネヒキリ

このメンバーでは実績が1枚上ですね。
休み明けが嫌われて人気が落ちるようなら積極的に買いたいです。
逆に人気になるようでしたら嫌いたいですね。
単勝オッズ2.5倍辺りが目安でしょうか。


■サカラート

中央のG1で、しかもこの距離では厳しいですね。
リズムも良くないですし、展開も向かなそうです!
左回りは上手そうですが・・・。


■サンライズバッカス

最も取捨が難しい馬です(笑)
柴田善騎手でなければ積極的に買いたい馬なのですが・・・。
とりあえず複勝はおさえたいですね。


■シーキングザダイヤ

Mr2着馬。
今回も2着付けで買います!
ペリエ騎手だから勝っちゃう可能性もありますねぇ。。。


■スターキングマン

JCD激走はデザーモ騎手のおかげです!(と信じたい)
正直、この馬まで手が回らないというのが本音です^-^;


■タイキエニグマ

唯一自信を持って消せる馬です(笑)
この馬が勝ったらしばらくショックで立ち直れません ̄|_|○



【話題の投資法が遂にE-BOOKで販売開始!今なら激安価格です♪
1億円勝てる競馬投資成功法

【今月の競馬予想法売り上げランキング1位
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

【的中率70%を超える必勝法】
競馬初心者でもガッポリ稼げる競馬予想法!



  • 2007.01.28 Sunday
  • -
  • 01:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
【フェブラリーS】展望
去年も書きましたが、この私、今まで砂のG?において馬券で勝利したことがありません。当然、このフェブラリーSはいまだ勝利したことが無いG?レースの一つであり、今年こそは勝利しようと意気込んでいるところです。まぁ、去年は◎メイショウボーラー、×シーキングザ
  • ブーニャンの競馬ブログ
  • 2006/02/16 5:13 AM
【フェブラリーS】過去の1〜3着馬の血統
【フェブラリーS】過去の1〜3着馬の血統から注目馬をピックアップ!
  • 【血統フェスティバル】blog
  • 2006/02/16 9:28 AM
フェブラリーステークス(GI)の不思議?なデータ
他の記事もぜひご覧ください。 今週、東京競馬場では、「第56回 フェブラリーステークス(GI)」が行われます。 本年初GIですね、ぜひ当てたいですね。 昨年は1番人気のメイショウボーラーが、 ダート3戦目、3連勝で逃げ切って、初GI制覇しました。
  • 競馬の不思議?なデータ
  • 2006/02/16 6:17 PM
フェブラリーS[スピード指数]
中央競馬最初のG1レース【フェブラリーステークス】が、2/19(日)東京競馬場で行われます。主な出走予定
  • 競馬SevenDays
  • 2006/02/16 8:33 PM
フェブラリーSの血統検証。
カネヒキリのドバイ遠征壮行レースとなるかがポイントだが、果たしてそうなるかが重要となる。 今年に入ってフジキセキ産駒の快進撃。 昨年だけでも快進撃と言える活躍だろうが、京都ではケージーフジキセキが活躍し、クラシック世代では豪州産で前走ハイレベルな勝ち方
  • お馬な日々
  • 2006/02/16 8:53 PM
「成功する追い上げ」とは、どういったものですか?
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「「究極の1点買い」で「的中率60.5%」を完璧に実現!「前日予想」「朝一購入」 まさに【ペガサス式】の本物の最強投資競馬! 【先着50名様特別限定価格】【数納 薫】で当たるのはあなた?」というサイトを作りまし
  • 「究極の1点買い」で「的中率60.5%」を完璧に実現!「前日予想」「朝一購入」 まさに【ペガサス式】の本
  • 2007/02/19 11:57 AM
競馬必勝法
先日490万馬券が的中しました!
  • 競馬必勝法
  • 2007/02/19 12:24 PM
人気の競馬必勝法
selected entries
categories
archives
links
profile
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM