<< 12月25日の予想 | main | 1月5日の予想 >>


  • 2007.01.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【○○○な馬を軸にする】驚愕の軸馬的中理論!

"軸馬予想理論"とは?
13年間の半競馬生活を経て磨き上げられた複勝率の高い軸馬を誰でも予想できる秘密。

2005年9月に入ってからも、短期間で次々に勝ち馬を的中した。

すでにネット上で好評である 【馬連4点必勝法】 の予想秘術をすべて公開。

奈良県在住36才の非道徳な競馬マニアが惜しげもなく告白した、馬券長者への最短距離をステップバイステップであなたにも今、解き明かす。

真実を目の当たりする勇気の無い人は絶対に見ないで下さい…。


詳細は↓から
画期的!軸馬予想理論

あなたの競馬人生は、このままでいいのですか?それともすっぱり辞めてしまいますか?
なお、自分の必勝法に自信のある方には無用な情報です。無駄な時間をすごさないためにも、今すぐページを閉じてください。
この予想法に必要なもの
■有料予想会社の情報を買ったことがある人
■競馬に興味があるが初心者で自信がない人
■自分の力だけで予想を立てたい人
■マルチ馬券より、馬連の的中を求める人
■確実な馬券を購入したい人
■自身の攻略法をより、グレードアップしたい人
■とにかく、当たった!喜びを味わいたい人
■まずは回収率を100%に!という人
■競馬新聞に不満な人
※全て私に当て嵌まります(笑)
購入者限定特典
1開催、8日間の厳選軸馬予想を無料配信
"画期的!軸馬予想理論"の料金
7,000円

【お勧め度】★★★★☆


詳細は↓から
画期的!軸馬予想理論


  • 2007.01.28 Sunday
  • -
  • 01:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
今週の反省会!万馬券的中!
【今週の様子】 今週JRAは土曜日が万馬券的中で久々の勝利!だが日曜日 グレードもマイナーも全て撃沈でマイナス1000円位?新 たに穴予想3連単も追加で盛り上げようとしたがフェアリー Sは全くで阪神牝馬Sはあと一頭入らない(^^♪600円で 夢を買うと
  • 今週のターゲット
  • 2005/12/19 5:34 AM
阪神牝馬S 予想
◎レクレドール【他ブロガー推奨馬⇒ランキング】 ★★8月札幌のクイーンSを勝った◎レクレドール。そこで負かした馬が、結果的に後の天皇賞1、3着をはじめ以後の重賞で上位を賑わすハイレベルなレースとなりました。その1800mのレース振りと、スローの2200mに
  • お馬の親子
  • 2005/12/20 2:27 AM
今週の名言
 有馬記念はどこかカラオケに似ている。レースを伴奏にして、ファンがこの歌を歌うのだ。(中略)カネも老熟も要らない。負けてもいい。  負け方にこそ七○年代を締めくくるのにふさわしい美学が見出されるのだから。    〜寺山修司『ネバーセイダイ』有馬記念(
  • 萬帖(よろずちょう)
  • 2005/12/20 10:05 AM
関係ないTB送ってくるんじゃねぇ。
宣伝目的で関係ない記事に関係ないトラックバック送るんじゃねぇよ。...
  • ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。
  • 2005/12/20 10:24 AM
阪神牝馬S、フェアリーS 回顧
先週は散々な結果となってしまいました。 まず最大の敗因は、午前中に馬券を購入してしまった事ですな! やはりG1に比べると売り上げが少ない事と、1場は延期になりましたが 売り
  • 重賞ハンター!!
  • 2005/12/20 10:47 AM
有馬記念−2
『有馬記念−1』では、有馬といえば「ロベルト系かな〜」なんて書いちゃいました。日本ダービーと有馬記念ぐらいしか馬券を購入したり競馬中継を観ない人には、「おぅ〜!さすが競馬通!」なんて言われちゃうかも知れませんけど…(笑)今日の「有馬記
  • 競馬SevenDays
  • 2005/12/20 1:24 PM
次代を担う魂のぶつかり合い!! 川崎『第56回全日本2歳優駿【GI】』の予想
今年も残すところ10日あまりとなりました。 今週末には、大人たちへのBIGなク
  • 駿平の岩手競馬に注目!!
  • 2005/12/21 8:42 AM
アドマイヤグルーヴに涙
オレは信じてましたよ。買ってないけど(^^;) 今年振るわなかったアドマイヤグルーヴだったけど、 エリザベスでちょっと予感あったからなぁ。 直線でラインを捉えたときにゃあカラダが震えました。 最後の最後で、いやホントよかった、おめでとう。 画期的!馬連4点必
  • 俺と馬。
  • 2005/12/23 7:31 AM
今年最後の地方競馬
今年最後なので大好きな大井をメインでやってみる・・・ア ザレア特別2歳〜カウントダウン賞の予定で出来たものから 更新していきます。今年は途中で腰が悪化して地方競馬の予 想も大幅に減ってしまったので最後くらいは気持ちよくやり ます。一つでも多く当たれば
  • 今週のターゲット
  • 2005/12/31 3:54 AM
作戦会議1 冬のダート血統買い
 今年秋はタマモクロス産駒、前開催は「冬のダート血統」ということでサクラローレル(ナスルーラ)、セイントバラード(ターントゥ)、アンバーシャダイ(ND)の産駒を出走したら全部買う血統定置網買いをやってみました。  それなりに的中したのですが、アンバ
  • 萬帖(よろずちょう)
  • 2005/12/31 1:07 PM
競馬情報 ニルヴァーナ骨折ほか
------気になる競馬NEWS------■ニルヴァーナ骨折前走、ラジオたんぱ杯2歳Sで7着だったニルヴァーナ(牡2、栗東・池江泰郎、父サンデーサイレンス)が、左前脚のヒザをはく離骨折していたことが判明。年明け6日に骨片除去手術を行う。来春の
  • 競馬SevenDays
  • 2005/12/31 1:47 PM
2005年 競馬成績の巻
一昨日は今年の中央競馬を振り返って、昨日は自分自身の今年のGI成績を振り返ったけど、今日は今年の競馬成績を振り返ってみます。   ☆2005年 競馬成績について☆思えば、好きな馬を本命にしすぎたり、オッズの誘惑に負けて予想を変えてしまったりで、ボ
  • やすの競馬総合病院
  • 2005/12/31 5:26 PM
本年はありがとうございました。
8月の後半からブログを開設し、約4ヶ月が経過しました。 続くか否か、半信半疑のままここまで来れたのも、訪問してくださる方の 暖かいご声援のお蔭と、心より感謝しております。
  • 重賞ハンター!!
  • 2005/12/31 6:27 PM
2005年の馬券成績
例年通り競馬予想に明け暮れた2005年ですが、ついにあと一日。今年最後の更新で当ブログの年間の馬券成績を振り返ってみました。JRAの全ての重賞レース予想を標榜したブログなわけですが、今年は仕事の都合により7〜9月の約3ヶ月の長期間、休養することとなりまし
  • お馬の親子
  • 2006/01/03 12:45 AM
競馬とは権力闘争である
※ホームルームにてストーンさんから『S(勝ち切る闘争心)』について質問された時の返答を抜粋 ---- >ストーンさん そうです。競馬の結果には好走と凡走がありますが、好凡走は相手との相対関係によって如何ようにも言える定義です。相手が弱ければ(L)走るだ
  • 競馬の予備校ブログ(・皿・)y━
  • 2006/01/04 2:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/09 10:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/29 9:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/04 1:14 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/04 2:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/26 2:14 PM
競馬必勝法
競馬予想無料!競馬の必勝法を大公開!今だからいえる必勝法とは
  • 競馬
  • 2006/12/07 11:26 PM
競馬 予想
競馬予想
  • 競馬 予想
  • 2006/12/11 2:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/12/15 3:09 PM
通知表オール1購入者限定特典
※通知表オール1ブログメルマガから購入いただいた方にのみに差し上げる購入者限定の特典です※特典だけでも価値のある情報満載です♪しかも自分で選べます。私からの3大特典+選べる2大特典です
  • 通知表ほぼオール1でも稼げる!誰でも超簡単!!100万円以上稼ぐブログ&メルマガ超必勝法
  • 2006/12/24 3:05 PM
5000円引き!「女流投資競馬コンサルタント武川和枝の投資競馬資産運用法’07 by 投資競馬実践会」
女流投資競馬コンサルタント武川和枝の投資競馬資産運用法’07 by 投資競馬実践会なんと!5000円引きでご提供!女流投資競馬コンサルタント武川和枝の投資競馬資産運用法’07 by 投資競馬実践会定価 ,800 → ,800(キャッシュバック,...
  • 情報商材・激安ディスカウントショップ
  • 2006/12/25 12:21 AM
7000円引き!「競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?」
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?なんと!7000円引き!!競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?定価 ,800 → ,800(キャッシュバック,000)販...
  • 情報商材・激安ディスカウントショップ
  • 2007/01/05 5:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/21 2:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/23 12:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/24 7:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/30 10:19 AM
軸馬が75%以上複勝圏内に来る方法
私が毎週いろいろな競馬情報を見ていて軸馬が75 %以上複勝圏内に来る方法を見つけ出しました。 すべて無料で得られる情報ですので安心して試して 見てください。 尚、購読なされたユーザー様は私の競馬メルマガに 代理登録させて頂きますのでよろしくお
  • もう負けない!手堅く稼ぐギャンブル情報
  • 2007/02/07 11:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/11 11:49 AM
カーレース
カーレースについての情報サイトです。
  • カーレース
  • 2007/03/03 4:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/06 4:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/07 4:29 PM
購入馬券金額3,600円以下で万馬券を毎週的中させる投資法を伝授
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「投資競馬必勝法の実践【株式会社NYコンサルティング】で儲けるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるこれまでのノウハウで儲けていない方や、競馬で会
  • 投資競馬必勝法の実践【株式会社NYコンサルティング】で儲けるのはあなた?
  • 2007/03/15 7:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/22 7:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/28 12:21 AM
【4月29日まで限定価格】競馬で完全不労所得!有田記念!
誰もがあこがれる生活ですよね。あなたにもし毎月80万円のお金が自動的に入ってくるとしたら、あなたはどうしますか?それも誰でも簡単に働きもせずに入ってくるとしたら、あなたはどうしますか?もしそのような生活を望んでいるのであれば、この手紙はあなたのお役に
  • あなたの月収が3倍に〜シャア専用錬金術〜
  • 2007/04/12 4:19 AM
勝ち馬 予想 法
競馬で貯金が貯まっていく方法を紹介します。
  • 勝ち馬 予想 法
  • 2007/04/20 10:39 AM
今一番アクセスのある懸賞イベント!(一時間毎に更新★)
締切は急げ!:2007/06/22 簡単!無料懸賞!無料で応募!他にはない特典が盛りだくさんの懸賞だけをチョイス! 賞品ナンバーは36385です。こちら→ http://paku-paku.jp/kgy/?S09kw=36385
  • 今宵(こよい)も日本のどこかで幸運をつかんだ者がいる。お宝秘蔵懸賞
  • 2007/04/22 3:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/22 8:21 PM
天皇賞 予想! コレで勝てる!!
<天皇賞 予想>>>天皇賞もきっとコレで勝てます。いよいよですね。天皇賞 春。15:40 京都競馬場です。天皇賞 予想と出走馬はアイポッパーアドマイヤタイトル ○アドマイヤモナーク ウイングランツ △エリモエクスパイアサクラキングダム ◎スウィフトカレントダ
  • 競馬勝つ方法
  • 2007/04/26 1:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/02 4:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/08 11:10 PM
競馬界でまだ誰も気が付かない法則 「競馬の仕組みを数字が解き明かす!! 機械的に軸と相手を探し出す画期的な馬券の法則」 → http://keibanoshikum.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬の仕組みを数字が解き明かす!! 機械的に軸と相手を探し出す画期的な馬券の法則。軸から2〜3点の高配当馬券!!必ず真似する事のできない法則!!【高林 毅】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたの
  • 競馬の仕組みを数字が解き明かす!! 機械的に軸と相手を探し出す画期的な馬券の法則。軸から2〜3点の高
  • 2007/05/13 1:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/17 11:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/30 7:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/04 10:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/05 1:24 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/06 9:04 PM
競馬予想して90日間で1億稼いだ方法を公開
490万馬券完全的中!第67回皐月賞も完全的中!あの伝説の馬券投資術が復活!完全返金保障付き!!...
  • 競馬予想で一億儲けるブログ
  • 2007/06/09 10:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/09 1:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/09 10:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/12 1:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/12 8:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/12 9:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/12 10:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/15 4:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/15 5:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/16 1:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/16 3:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/01 11:40 AM
城南予備校 2
城南予備校の校舎は、池袋校、大宮校、柏校、立川校、吉祥寺校、厚木校、町田校、自由...
  • 予備校【目指せ第一志望予備校情報】
  • 2007/07/05 2:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/06 12:35 AM
7月6日までの前代未聞企画
6ヶ月連続で、競馬予想業界のトップに君臨した【あの】サービスが、 渾身の・・・ 【 前代未聞 企画 】 ・・・を発表しました。 >>> ローカル競馬大荒れ企画! 【激震】今週的中ない場合は、商品全額返金【月曜支払い】スペシャル企画! (7月6日 
  • 競馬攻略情報
  • 2007/07/06 1:48 AM
投資競馬のキモ
投資競馬は、ギャンブル歴、競馬歴のないドシロウトのほうが、むしろ着実に利益を得ることが多いことを知っていますか?それはなぜでしょうか?たとえば30万円投資して、31万円を得ると、1万円の利益になります。それが毎週土・日、尽きに8回あるとすれば、月に8
  • 地方競馬の裏情報
  • 2007/07/06 9:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/06 11:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/07 6:42 PM
投資競馬業界初の無料個別コンサル制度
あなたに、競馬で確実に利益を出したいという強い意志があるのなら、 ほんの3分だけお時間をください。 利益を出し続けられる人と、そうでない人の違いを知ることができます。 この違いを知ることにより、あなたはすぐにでも競馬で利益をあげる事ができるようにな
  • 競馬攻略情報
  • 2007/07/08 3:09 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/09 12:23 AM
荒れるレースを見極める方法
夏場に特に強いこの競馬予想法ですが、春夏秋冬どの季節でも オールシーズン、軸馬が安定する仕掛けが施されています。 この夏シーズンに、この競馬予想法だから稼げる。この荒れるレース予想は見事!久々にうなりました。
  • 競艇 予想 必勝法
  • 2007/07/10 11:34 PM
1600万の万馬券が的中しました!
2007年の皐月賞、超大荒れのレース展開でしたが、私にはそのレースが読めてました。結果、1600万を手にすることができました(トップに馬券そのものの画像を掲載しています。真偽の程をその目でご確認ください)その方法を80人の方だけに公開することにしまし
  • 競馬予想でお悩みのあなたへ
  • 2007/07/12 4:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/12 9:34 PM
確実に競馬で勝てる方法があります
回収率150%の確実に勝てる競馬投資 競馬の予想をたてるブログはたくさんあります...
  • 情報商材徹底比較@情報商材でお悩み解決!
  • 2007/12/15 3:11 PM
川崎の風俗求人アルバイト
デリヘルやソープなどの風俗の仕事の情報が満載
  • きっと見つかる風俗の高収入アルバイト
  • 2008/03/11 5:02 PM